電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、精神疾患(双極性障害、自閉症スペクトラム、パニック障害)を抱えており、その日は怒りを抑えられず、ゴミ箱3個、屋内壁、傘、モニターを壊してしまい警察が訪問してきました。

私は、川越警察署の拘置所に閉じ込められました。部屋には、布団サイズのマットとトイレがありましたが、しばらくして、トイレの紙が1つも置かれていないことに気付きました。

拘置所内から見えるドアの向こうには廊下があり、人の往来が見えました。拘置所は、厚めのアクリル板で囲われていたので、声をかけても無意味なのは明白だったので、アクリル板を “コンコン” とノックし続けました。40分ほど叩いても、誰も私に無反応で、アクリル板には血が滲み、今でもその傷が残っています。やがて拘置所内から見えるドアは閉められました。

その後、“大便” をした後は、チョロチョロと出る水を使い、素手で尻穴を何度も拭いました。
拘置所とは、こういうところなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 電話で確認したところ、川越警察署には、「留置所」と「保護室」がありまして、私の入った、アクリル板で鉄格子の部屋は「保護室」ということでした。

A 回答 (2件)

川越警察署に拘置所はありません

• 1

さぁ。

そんなんじゃないですか。
    • 0