アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小田急の無差別傷害事件あれはどうするのが正解だったのでしょうか?
牛刀ではなくサバイバルナイフの方がよかったのではと思います。サバイバルナイフ二本ならひとつ駄目になっても予備を使えますよね?また、サラダ油は論外で灯油が正解ですよね?
ガソリンは自分も爆発に巻き込まれて重症を負うことになるでしょう。

A 回答 (3件)

ふざけるな。

 正解なんてある訳ないです。

いい加減にしなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

I am an incel.They rejected me. Thus i must avenge them for justice.Thx

お礼日時:2021/08/09 20:55

どんな武器でも多少は練習しないと人を殺せない。


(相手が抵抗や逃亡をしない場合は別ですが)
人を沢山殺すつもりでいたくせに訓練していなかったのでしょう。
犯人がズボラで本当に良かったと思います。
    • good
    • 0

随分と制限の厳しいゲームをしているようですね。


偶には外に出ましょう。


>サバイバルナイフ二本ならひとつ駄目になっても予備を使えますよね?

回答:牛刀を2本持つ。
「小田急の無差別傷害事件あれはどうするのが」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!