プロが教えるわが家の防犯対策術!

この方が、大手ゼネコンは30歳で年収900万もらえると言っているんですが本当でしょうか?
https://jimiblog.hatenablog.com/entry/2020/04/14 …

A 回答 (8件)

貼り付けてるブログでも書いている通り、残業代が多いから。

 清水建設の場合、30歳/主任:年収500~550万円(残業代・各種手当て別途)が公表年収。 しかし、残業代を含め年収700万円は必ず超えて、残業代によっては30歳・年収900万円なども普通にありえるとのこと。 他のスーパーゼネコンも同じでしょう。
    • good
    • 0

まあ、話し半分やね‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

ゼネコン全体の平均年収は、約660万円程度といわれています。



スーパーゼネコン・大手ゼネコンスーパーゼネコンや
大手ゼネコンの年収は、
700~850万円がボリューム層となります。

ゼネコン全体と比べても、かなり高い年収傾向にあります。

有資格者であれば、年収が1,000万を
超えることも珍しくありません。
    • good
    • 1

今の時代の相場じゃない。

    • good
    • 0

ネットの情報は99%が嘘ニュースだと思った方がいい


匿名なのです
デタラメでも何でも言い放題
    • good
    • 1

信じていいでしょう


お得意さんがお国の公共工事やら箱物建設なら値引きを要求するわけじゃないんだから儲けは社員に還元するし会社でガッツリ貯蓄もできる
    • good
    • 1

その分きついけどね。


良くいますよ
    • good
    • 1

大手ゼネコンでちゃんと働いているのであれば、そんなもんでしょう。

以前は大手ゼネコンで30歳にて1千万に満たないなんて、馬鹿にされる対象だったのに、日本は貧しくなっているんですねぇ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!