アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのような「おかず」でも構いません。
女性からのご意見もお待ちしています。
美味しい「おかず」を紹介してください。

A 回答 (13件中1~10件)

「おかず」の意味て


オナニーのおかずかな?笑
「男性諸君あなたの最高のおかずは?」
と聞かれたらオナニーのおかずなのでは? 笑
    • good
    • 1

生卵、すすむくん‼️(^◇^)

    • good
    • 0

今月末に66歳になるお婆です。

(o^^o)
うちの62歳の夫はまだまだ若い頃とあまり食の好みが変わっておらず、未だにボリューミーなおかずが好きみたいです。

私の作る料理の中の好きなものを聞いたところ、こんなおかずやツマミが良いのだそうです。

因みに、私は元、フーズバーを30年余り営んでいた料理キチガイのお婆です。
料理さえ作っていれば、遊びやゲームのように面白くて楽しいです。
今はボケ防止のリハビリですかね(≧∇≦)

以下の写真は夫が好きなBest20です。

左上から

豚ロースの生姜焼き
トンポーロー
牛肉のガーリックステーキ
天麩羅
ビーフシチュー
キムチチゲ
豚バラの角煮、大根と卵添え
皮も具も手づくりの餃子
豚テキ
ブーフステーキのガーリッククリームソース
ハンバーグ
麻婆豆腐
ブリカマの煮付け
カキフライ
鳥の唐揚げヤンニョム味
い海老のチリソース煮
鯖の味噌煮
ソーセージもピーマンの醤油炒め
エビフライ
イカゲソ大根
「男性諸君!あなたの最高の「おかず」を教え」の回答画像12
    • good
    • 2

「羅生門」に出演されていた頃の京マチ子さんでございます。

    • good
    • 0

納豆

    • good
    • 1

男性は好むが、女性からは白眼視されるおかずとして、「ラーメン」があります。

私(男性)はラーメンをおかずにするのも大好きです。

ラーメンは食べものなので、勿体ない使い方をしてはいけません。
    • good
    • 0

よく塩の効いた塩鮭と、昔ながらの臭いタクアンですね。

    • good
    • 0

目玉焼きと納豆。

    • good
    • 0

串カツとか焼き鳥

    • good
    • 0

なんだかんだいって「良い牛肉」ですな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!