アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのような「おかず」でも構いません。
女性からのご意見もお待ちしています。
美味しい「おかず」を紹介してください。

A 回答 (13件中1~10件)

餃子です。

    • good
    • 3

中華料理(全種)、豚キムチ

    • good
    • 0

一つだけ? ご飯のおかず?



おかずになるのは「レバニラ炒め」かな。あとはお酒の肴になっちゃう。
    • good
    • 0

なんだかんだいって「良い牛肉」ですな。

    • good
    • 0

串カツとか焼き鳥

    • good
    • 0

目玉焼きと納豆。

    • good
    • 0

よく塩の効いた塩鮭と、昔ながらの臭いタクアンですね。

    • good
    • 0

「おかず」の意味て


オナニーのおかずかな?笑
「男性諸君あなたの最高のおかずは?」
と聞かれたらオナニーのおかずなのでは? 笑
    • good
    • 1

男性は好むが、女性からは白眼視されるおかずとして、「ラーメン」があります。

私(男性)はラーメンをおかずにするのも大好きです。

ラーメンは食べものなので、勿体ない使い方をしてはいけません。
    • good
    • 0

納豆

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!