電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フィボナッチ数列と369の相関関係が
ありましたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • 相関関係とは
    超弦理論に「496」が特別な関わりを
    持っていたと言うようなエピソードです

      補足日時:2021/08/10 09:22

A 回答 (3件)

そのレベルでいいなら


https://singoutunilife.info/blog/?p=190
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましす
教えていただいたホーンページの方は
フィボナッチ数とカバラ数秘術を
間違って解釈してますね 残念ながら
フィボナッチ数と369の相関関係は
このホームペイジでは示されていませんね

お礼日時:2021/08/10 10:46

No.1 です。

「補足」について。

>超弦理論に「496」が特別な関わりを
持っていたと言うようなエピソードです

それは「関係性」「エピソード」であって、「相関関係」とは言いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
それはあなたが理解出来ないだけです

お礼日時:2021/08/10 09:29

「369」って何? 1つの数?



「何か」と「1つの数」との間に「相関」うんぬんの議論はできません。
「1つの数」は「分布」していませんから。

議論できないので「相関がある」とも「ない」ともいいようがありません。

もし意味が違うのであれば、補足なりに追記してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
例えば369魔方陣
例えば1÷369=0.00271•••••
というようにネイピア数がでる
などのような相関関係です

お礼日時:2021/08/10 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!