プロが教えるわが家の防犯対策術!

相依相関の読みと意味を教えてください。

A 回答 (3件)

読みは「そういそうかん」


原語の読みはわかりません。

意味は、下記のサイトなど参考にしてください。
あとは、自分でネット検索しください。
あるいは根本中頌を読むとか。amazonで買えます。

http://blog.livedoor.jp/mihotokenoie/archives/59 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/08 16:09

ソウイソウカン

    • good
    • 1

相違相関ではなく?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相依相関です

お礼日時:2018/10/08 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!