アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンのデマ情報とか
根拠がない情報を鵜呑みにしてしまう人が多いですが

まぁ 致死率は低いし 副反応も希に出るかでないかだし でも
一週間くらいは激しい運動はしない方がいいようには見えるのですが
この情報はあっていますか?

A 回答 (4件)

>コロナワクチンのデマ情報とか 根拠がない情報を鵜呑みにしてしまう人が多いですが



多いのでしょうか。
ちなみに、国民の何割以上で、『多い』という判断になるのでしょうか。
『多い』の基準を知りたいです。
    • good
    • 0

>一週間くらいは


いいようには見えるのではなく控えるよう新しい指針が示されました。
    • good
    • 0

自分が思っていることを補足する情報のみ集めますからね。


一度母親に、母子手帳を見せてもらったら考えが変わるかもね。赤ん坊の時どれだけ色々なワクチンを打っているか記録があるはずだよ。
    • good
    • 1

まあ そんなとこです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!