プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、テレビ朝日の社員が繁華街で飲酒して救急搬送された。
コロナの中、一般人は我慢してるが、こんな人がルールを無視してるから。減らないんだね。テレビ朝日の横暴に鉄槌を下しませんか?
モーニングショーの玉川という生意気な奴をやっつけませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

口応えが筋違いだから、ここぞとばかり朝日信奉者が集まって 


屁理屈にもならん朝日擁護をする。

全朝日グループの社員は我こそが絶対唯一の正義正論だと勘違い、末端の平社員ですら心病んでいると言う事。 

常に社に指示されるがままに誤情報や思い込みの扇動発言を繰り返す玉川を異常な屁理屈で美化する事を恥とも思わない。そんな人が僅かでも存在している事はホラーですね。

そう思うと やっぱり屁理屈は看過出来ない、許せない。
常識がないのなら、もういい加減に消滅したらどうでしょうか。

▼常軌を逸してますよねwww
    • good
    • 0

飲み屋に行く都民は大勢いると思われる。

飲み屋に来て欲しい飲み屋の社長は大勢いると思われる。一部のテレビ朝日の社員だけいじめてどうする。
    • good
    • 0

質問がピント外れなら ここぞとばかり朝日嫌いが集まって 


お門違いの朝日の批判をする。

 朝日のスポーツ部門には 単にー風を読めない普通の人ーが居ると云う事。 
 常に的確で鋭い批評をする玉川氏を ピント外れの非難をする事を恥ずかしいと思わない人が居る事はマンガですね。

そう思うと やっぱり質問に返事が書けない 書けない。
返事が書けないのなら そろそろ閉め切ったらどうでしょうか。

▼礼儀を欠いていませんか ? ?
    • good
    • 0

昨日、鈴木宗男氏がこのような怒りのコメントを発表しておりました。



https://news.yahoo.co.jp/articles/8a9bdf6e5160d1 …
    • good
    • 0

まじで!


そんな馬鹿でも採用される

さすがの朝日グループですね

玉川叩き?

めんどくさいのと、かかわり合いになるのはちょっと嫌だなぁー
    • good
    • 0

朝日グループの驕り・昂りと二枚舌姿勢がたまたま現れただけの事件でございます。


偉そうに社説で五輪開催反対をぶちあげながら、いざ開催となれば予想通りの掌返しでテレ朝は五輪大特集!!
その結果、抽選運に恵まれ、地上波の視聴率競争トップを獲れた事でのぼせ上がり過ぎたから天罰が下っただけの事ですよ。

それにしても信じ難いのは、このような不祥事を起こしても尚、朝日と玉川を擁護する者がいる事実。
左翼脳では是々非々で物事を判断する事すら出来ず、信奉するものは何が何でも正義だと言い通す、実に異様で異常、不気味で危険な思考だと再認識したような次第でございます。
    • good
    • 1

玉川さんが飲酒したというわけではなく、モーニングショーのメンバーが飲酒したわけではない。

間違えないでね。
    • good
    • 1

報道特集 をやっている TBSテレビ が罪を感じて



飛び降りたのかと思っていました。 違うんですね・・

報道ステーションのテレビ朝日が、罪を感じ飛び降りたんですね。
    • good
    • 3

玉川氏はテレビ朝日の単なる一社員に過ぎません。


問題は玉川氏ではなく、テレビ朝日という会社及びトップの問題
だと思います。

これまでこうした社員に関する問題が生じると、民間の会社であ
ればその会社の社長や副社長や専務といった会社の責任ある立場
の人が謝罪会見を開いてお詫びすることが普通です。
省庁であれば大臣が、地方公務員であれば知事等の首長がお詫び
しているのが通常の対応です。

今回の問題に対してテレビ朝日は局アナに頭を下げさせるだけで
会社の責任者が誰も前面に出て謝罪をしていません。
玉川氏などというちっぽけな一社員の問題ではなく、テレビ朝日
の対応の問題です。
    • good
    • 3

スポーツマン精神に則り、脳筋らしくバレなければどんな不正を働いても構わないと考えていたのでしょう。


スポーツ界の常識は人間社会の非常識、人間社会の常識はスポーツ界の非常識です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!