プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぽたぽた焼って
もう 販売していないのでしょうか?

あちこち探しても売っていないです。

A 回答 (5件)

直接、メーカーに聞いてみたら?


https://www.kamedaseika.co.jp/cs/?p=counselling. …

私の地域では、売っていたような気がしますよ。
    • good
    • 1

メーカーのホームページに出ていますし、実際最寄りのスーパーでよく見かけます。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

亀田製菓

    • good
    • 0

No1です。



売っているお店を教えてもらったら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!