ショボ短歌会

バイデン大統領選は前評判とは全く違いバランスの取れた素晴らしい米国大統領だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • フェイスブックとかましてやツイッターの情報なんてホントあてになりませんね。

      補足日時:2021/08/12 07:51

A 回答 (4件)

前任者が悪すぎた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、米国大統領足り得ない方でした、ニュース番組的にはおもしろかったですが、

お礼日時:2021/08/13 07:00

トランプのなりふり構わぬ独善的な振る舞いと比べれば、かなりマシです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ジェントルマンで米国大統領たる人物だと思います。

お礼日時:2021/08/12 09:42

アメリカは独裁国家ではないのでどなたが大統領をやられても同じですよ。

もう国や自治体のトップはただの飾りです。賢くない人にはわからんのですよ。
逆に独裁国家や政情不安な国ではトップは非常に大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカってそんなもんなんですか?!勉強になります、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/12 07:51

悪い前評判ってトランプ陣営が攻撃のために流していたものでしょう?


トランプのような自己中の人間の言うことを信じてはダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。バイデン大統領は認知症だとか中国と同盟するだとか今思えば無茶苦茶な投稿を見た記憶があります。ぜ〜んぶインチキウソでしたね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/12 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!