プロが教えるわが家の防犯対策術!

中田選手が暴力を振るった相手は誰なのでしょう。これはすぐ分かると思うのですか。隠してもすぐ分かります。みなさんは誰だと思いますか。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

日ハム「中田翔」暴行事件の被害者は「27歳中堅投手」 後輩イジりが原因か



↑これで検索すれば、名前と経緯、見れると思いますよ。
    • good
    • 0

すでに実名報道出てますからねえ。



確かに隠してもすぐに分かることですが、
当事者にとって大事なのは本人が大事にしたくないと意思表示し、
それを汲んだ球団が名前を出さなかった、という事実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!