プロが教えるわが家の防犯対策術!

肉食系は性欲が強くてスタミナがある、というのは偏見ではないのですか?
肉食が一般的ではなかった時代の昔の農家とかの方が子供がたくさんいて貧乏人の子だくさんとか言われて奉公に出したりしてました。
現代人の方が当時よりも肉をたくさん食べてますが、少子化が進行しています。
最近も、ベジタリアンの喜多嶋舞さんが前夫の大沢樹生さんとの間に出来た子供が、実は遺伝子検査したら、大沢樹生さんとの血縁関係は無くて、当時の喜多嶋舞さんは大沢樹生さん以外に3-4人の男性と交際していたので結局誰の子供か分からない、という報道もされていました。
ベジタリアンでも性欲の強い人は強いわけで、
肉食系が性欲強いとかスタミナあるとか、私は偏見だと思いますが、皆さんはどう思うか?ご意見聞かせてください。

A 回答 (1件)

偏見ではなく、統計学上の分析結果でございます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!