最速怪談選手権

友達が大学を退学したという人はいますか?

A 回答 (7件)

いっぱいいます。


理由は色々だけど、合わない感じの人はいて、辞めますね。

悪く言うと合わさない。
救済措置も形はあるけどそんなに個人を大切にはしてくれないからね。
    • good
    • 0

二人いました。



一人は部活の友人で、
マージャンばかりやって
卒業できませんでした。

担当教授に、一升瓶の賄賂をもって
交渉したのですが、
ダメで、結局中退しましたね。

今は、実家で、かなり大きな
会社をやっています。

ま、父親が地方の名士で
学歴など必要無かった人間
なのでしょう。



もう一人はバイト先で知り合いました。

なんとなく、という理由で中退しました。
理由は本人も良く判らないようです。

大学からは、再三に渡って、戻れ、と言われていた
のですが、結局フリーターになりました。

今は何処でどうしているか、不明です。
    • good
    • 0

4年留年して卒業出来なかった知り合いがいます…

    • good
    • 0

います。



お父さんが亡くなって、止む無く大学した友人がいます。
    • good
    • 0

退学してアメリカのマサチューセッツ工科大学へ入学した人はいました。

    • good
    • 0

5年くらい通って辞めていましたね。

    • good
    • 0

頭に思うだけで、早めの卒業は6人おります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!