アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼もしいですか?

質問者からの補足コメント

  • ん?、原稿も読み飛ばすくらいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/12 18:20
  • メダルもかじりだしますか?

      補足日時:2021/08/12 18:20
  • 終わってますか?

      補足日時:2021/08/12 18:22

A 回答 (3件)

はい

    • good
    • 0

国会議員ではないので、無理です。

    • good
    • 1

それを総理に推す人間は政治を知らないアホかと。



今は立場的に片方の見方からの意見で良いですが総理になればそうは行かないし国同士の交渉が出来るとは思いません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?、お腹痛で辞めるくらいですか?

お礼日時:2021/08/12 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!