プロが教えるわが家の防犯対策術!

会釈して無視されたら嫌?

A 回答 (4件)

殺意沸く

    • good
    • 0

嫌、というよりは


1気づかなかったかな?
2ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
のどっちかが多いかなぁ。
    • good
    • 2

仕事場では、助けない基準にしてます。

    • good
    • 0

はい。



その一瞬で、存在をオフにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!