アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この荒らしまくってる方はなんにもならないんですか?凄いこと書いてますし、津波だの流産だの

なんでも、ありなんですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

どうせならユーモアだったりひとひねり、おもしろくしてくれたら価値はあるのかもしれませんがユーモアの欠片もなさそうなんで非常にイケてないだけですねw



当方はgoo歴半年程ですがまだ被害には運良くあってないので、ラッキーなのかもしれませんがもし訪問して頂ける時があれば丁重に遊んで差し上げようと思っていますw
日本語だけはキッチリよろしくお願いしますと言いたいw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段全然気にしないんですが。真面目な質問で、もうお産間近なんでちょっとメンタルきましたが。

名指しで来るとは。
全然おもしろくもなく。
まぁでもいろんな人いますもんね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/13 06:24

知らなかったのであれば、これを機会に覚えましょう。



「利用規約」と「投稿ガイドライン」はしっかり読みましょう。
この手の物はどれも同じようなことが書いてありますので、たいして長くもない「教えて!goo」の規約を覚えてしまえば、
他の長々と書かれて規約も簡単に理解できるようになりますよ。

>使いはじめなんで知りません
では何も解決しませんからね。

・・・

もしも問題の解決が目的でなく雑談することが目的であれば、
投稿画面の一番最後で「フリートーク」カテゴリを選びましょう。
【問題解決以外の投稿 ”も”】許可されているカテゴリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、余裕があるとき見ます

陣痛中でそれどころでないので

お礼日時:2021/08/13 08:38

スルーしてあげなさい。


質問投稿はスルーして「通報」するのが鉄板です。

”悪戯” なのか ”承認要求が強い” のかは分かりませんが【触るな危険】と思っておけば良い。
この質問のように話題にも上げちゃダメ。
(そもそも特定のユーザーの話はアウト)

・・・

ガチガチの制限の中で使いたい?
自分は嫌ですよ。そんなの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いはじめなんで知りません

お礼日時:2021/08/13 08:21

弁護士なんちゃらの人の方がキャリアは長いです。



運営はアカウントの削除も一緒に投稿内容の削除を行っています。
ですが、アカウントは作りたい放題ですし、IP制限でできる対策などザルもザルですから、ピンポイントで特定人物の投稿を制限は実際不可能です。

ですが当人は当人で、苦しんでいる投稿を時に行っています。
精神科を受診もしているようですが、それでも衝動が抑えられないそうです。

衝動を抑えられないからと人を殺すとんでもない人に比べたら、コピペ投稿など可愛いものだと、見守ってあげても良いと思っています。
名前を挙げられた人はたまった物ではないでしょうが、相手にしなければ、攻撃されませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ私も普段はネット上相手にしないんですかメンタル的にお産の質問でしたので

名指しで流産だのシネだのお前の子どもは産まれない、顔見れないからなとか
ちょっと
まぁでも、もう気にしてません。

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/13 08:00

お礼コメントに対しての回答です…多分その時にはもう別垢だったのでしょうね…あの方ニックネームの後ろの数字を変えて利用しているので…

ろの数字も注意が必要です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね。こわいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/13 07:37

おはようございます。

去年頃から出没しだした方の事ですね…自分は去年の7月くらいからこのサイトを利用しだしたのですがその数カ月後ぐらいから出没しだしました…
まあ、こればかりは運営さんにおまかせするしかないですね…こちらが取れる対策としては、まず質問する時はその方をブロックしてから質問する、その方の質問に無闇に絡まずそっとしておく、名指しされた場合は即座に通報とかですかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ブロックしてもなぜか全然ブロックされてないというかいろんなかたちで復活してますね、あれは。
通報しましたがすごいことになってます。。

お礼日時:2021/08/13 07:12

復活したんですね。


特殊な人が何人かいるみたいなので気にしないようにした方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前からいるんですね。
普段あんまり変な人ネットでは気にしないんですが、今お産中でメンタル弱ってるなか真面目に悩んでたらあんなことになり。。。
画像まで。。夜中にかなりしつこく何回も何回も回答来ましたとメールはくるし。



気にしないようにします。ありがとうございます

お礼日時:2021/08/13 06:27

すんごいですよね。

わたし何ヶ月かおきに思い立ったタイミングでgooに来てるタイプなんですが、いつ見てもいるんですよ。かなりの人数に絡んで退会まで追い込んでます。新着質問も見づらいし…。
流石にそろそろ運営側がIPアドレスで個人特定に踏み切るんじゃないかなと思ってるんですがどうでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も退会させられました。

すごい、量の荒らしで。
名指しでくるんで。

画像とかも。
流産しろだの。

今出産中なんで、勘弁です。。

お礼日時:2021/08/13 06:13

あの津波マンは一年中やってます。


精神疾患者なんです。
このサイトも精神疾患者がかなりの数居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。そうなんですね。ありがとうございます。被害者です

お礼日時:2021/08/13 06:11

BANを食らっても知恵袋やヤフコメと違い無限に簡単にidを量産できるので、ここは程度の低すぎるおバカが多いですよ。



津波はアレだと思うので生温かく見守りましょうww
そんなこと書いてるんだったら有意義な質問や回答を見る方が自分の為だと思うので全力スルーするのが1番ですね。

かまってちゃんはかまうと喜び勇むので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
使うの初心者でいきなり、流産しろだのお前の子はこんなんだとか連打で荒らされまして。

名指しでずっとされてたので

お礼日時:2021/08/13 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!