プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで、生きて生きた中で一番嬉しかったことはなんですか、

A 回答 (3件)

おナニーの気持ち良さを知った時

    • good
    • 0

息子が産まれた事。

    • good
    • 1

この世に生を受けた事でございます。


自分自身の記憶はございませんが、私は産まれてすぐに立ち上がり、
「天上天下唯我独尊」と発したそうでございます。

母が教えてくれた話ですので本当かと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!