アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特にタバコ吸ってる方!ガラム吸ってる人のイメージ教えてください!!
気になってる人が吸っててあんまり話したことなくて挨拶する程度なんですけど、、、もう占い的でいいので知りたくってwww気持ちですよね。

ちなみに、ネトストとかじゃないですからね!甘い匂いがしてるのが気になって周りに聞いたらガラムということが判明しました。

お願いします!

A 回答 (2件)

サーファーとかストリート系とか外遊びの人で、周囲にドラッグが身近な不良。


室内や車内じゃ臭くて吸えないから、酒場を飲み歩くような人じゃないし、必然的にバイク乗りになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/14 05:26

ガラム。

。。
かなりずーっと前に吸った事はありますね。
あれはかなり強烈でしたね(^^;)
味がなんというか、、、
甘いのもありますが、、、
味はそうですね…
甘い+XXX+YYY*B=ガラムといった感じでしょうか(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな強烈なんですねwww回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/14 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!