アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義務教育終わった人は強くならないとなんですか?
働かない歳から急に働ける歳(進学率は多いが学校は任意)だし、プリンセスの様に扱われてた子も、ほかとおなじに。
これならもう大人ですよぬ?

A 回答 (2件)

必須なのは、5年後10年後にどんな人生を送っていたいのかを真剣に考えること。


逆に、どんな人生は嫌かを考えた方が明確にイメージできるかな。
そこから逆算していけば、今何をすべきかはわかります。
それが強くならないとできないことなら、強くなるべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

強くならなきゃなんて思う必要もないし、大人でもないね。



ただ、大人なんだからしっかりしなさいっていう扱いはされるようになるかな?

そうゆう意味なら、少ししっかりしなきゃ、くらいは思ってていんじゃないかな?

頑張ってね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!