ショボ短歌会

日教組による共産主義洗脳にかかった庶民は略奪思想を正当化しています。

「相続税が無くなると日本は戦争に突入します。だから平和を守る為に相続税は必要なのです。」
「戦後、財閥解体や農地開放で、金持ちや地主が無くなりました。つまり、金持ちや地主が戦争を起こし、日本を敗戦に追い込んだのです。だから占領軍であるGHQは、財閥を解散し、地主を無くしました。」

「相続税が無くなると日本は戦争に突入します。だから平和を守る為に相続税は必要なのです。」


彼らは、相続税を一円でも支払ったことがある家系の人ではないと思います。すなわち、略奪思想を持っています。

A 回答 (6件)

ここは馬鹿話や馬鹿を披瀝したり自慢するところではありませんよ。

    • good
    • 0

日教組も、影が薄く影響力も無いでしょう…?



いつの時代の話…?
    • good
    • 0

共産党員資産家の人結構おおいよ

    • good
    • 0

質問のタイトルだけでお答えします



日教組は元々、戦前の日本で反日本の人たちが戦後のGHQの政策によって採用された反日思想を持った人たちの集まりです
ですので普通の考えとは違った考えのある方達が多かったのです
    • good
    • 2

徹頭徹尾、読み間違いをしていますね。


質問者様は、毎回IDを取り直して同様の質問を繰り返す臆病で頭の悪いドグマにがんじがらめの人についてどう思いますか?
    • good
    • 1

ちょっと、何言ってるかわからない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!