ショボ短歌会

愛犬に耳を舐められてゾワゾワしてすごく気持ち良く、やみつきになりそうなんですが性帯感を刺激されたのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうだと思います。

耳にバターを塗ってはいけませんよ。
    • good
    • 0

耳はあなたが性的刺激を感じる場所だ、ということです。


ゾワゾワに嫌悪感を感じる人だっているでしょうし。
    • good
    • 0

まあ そうとも 言いますね。



ワンちゃんよりも パートナーに お願いが ベスト。

お幸せに。
    • good
    • 1

病気になるよ‼️((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!