プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタジオがノーマスクで蜜なのに、なぜメディア自身は自粛しないのですか?

A 回答 (8件)

マスコミがダブルスタンダード或いは二枚舌たる所以です。



ダブルスタンダード:同じ人物・集団において、類似した状況に対してそれぞれ異なる対応が不公平に適用していることへの皮肉の言葉である。

二枚舌:前後矛盾したことを言うこと。うそをつくこと。
    • good
    • 1

TVでノーマスクは五輪より遥かに悪質ですね


「五輪やってるくらいなら遊びにでる」より
「TVでさせマスクしてないので遊びに出る」のほうが
影響力は高いです。
実際に芸能界のコロナ罹患は深刻です
    • good
    • 0

スタジオは画面で見るよりだいぶ広く、換気や消毒が行き届いているから、でしょうね。



質問者様は密と蜜の区別くらいつけられるようになると良いですね。
    • good
    • 0

一応裏方さんはマスクしているし、カメラの前にいる方々はカメラに向かってしゃべってます。

隣の方の間にはどでかいアクリル板。ということで対策してるもん、ポーズをとってるんじゃないですか。
    • good
    • 1

スタジオから感染者が出ていますか?

    • good
    • 0

自分達だけが唯一無二の正義正論の代弁者だと勘違いしているからでございます。


特にテレ朝とTBS、坂上忍は突出してますね。
    • good
    • 0

あいつらが



まわりには目障りなのに

都内で遊んでいると寄ってきて

緊急事態宣言中ですが、どうしてこんな夜中に外にいるんですか?とか

渋谷とかでインタービューとかしているのみるけど(自分なら追っ払うけど)

あいつらも夜中の11時過ぎに

10人以上でのみにいって、その中の1人の30代の女が酔って2階から落ちて骨折して
救急車使ったから、判明。

他人には目障りなのに、よってきてインタービューとかしてきて

こいつら自身も夜中に

要請無視している飲食店に入りさわいで

あげくのはてにバカな女が一人よって2階から落ちて骨折



日本人の定番の

他人には厳しく自分や身内にはあまい典型が

テレビ局などのメディアですからね
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!