アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくアイドルが始球式でノーパン投法をしていると書いてまして、なぜパンツを履かないのか?と思ってましたが、ノーバウンドのノーバン投法の間違いらしいですね。ややこしいので書き方改めてもらえませんか?

A 回答 (4件)

アイドルは美人が多い...昔から美人はくめい(薄命)ってことも

    • good
    • 0

アイドルさんたち、意味も分からず言ってるだけで


自分たちの日頃の行いから
「ノーパン」のほうが言葉が馴染みやすかったんでしょう。

そこにきて、拾うのがオジサン達が編集するスポーツ新聞だから
そっちのほうに行くのは当然の流れですね。
    • good
    • 0

中にはパンティーラインがでるのを嫌って、それこそノーパンの人もいるかもよ!


それこそ「ノーパンでノーバン!」ですね。
    • good
    • 0

スポーツ新聞やネットニュースで、


見出しにそう書く事によって、(特に男性に)勘違いをさせて、新聞を購入させたり、本文を読ませる一つの手法ですよ。
まんまと引っかかって、駅の売店で新聞を買う人もいるのでしょう(笑

「宇宙人発見」との見出しにつられて新聞を購入しで紙面を広げてみると、隠れていた部分に、「??」が書いてあり、実は「宇宙人発見??」と書いてあったのと似たような話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!