【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

自民党を選ぶだけの良いところは何ですか?
反対のが上回ったり散々批判されてますけど

A 回答 (14件中11~14件)

自民党を選ぶ人は多分ちょっと馬鹿なのさ


でも立民選ばないくらいは賢いんだよ
    • good
    • 0

野党が 弱い。

    • good
    • 1

他の政党よりましというとこです。

    • good
    • 0

大きなハズレが無いと言うことと


他の政党と比較して党内浄化の力が大きいところ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし数十年間先進国で唯一経済を良くしてないのはかなりの無能だと思いますがどうなんですかね

お礼日時:2021/08/16 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!