電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事場に髪の毛を染めて行きました。そしたら、その日に、女の先輩が印鑑を押してて、いきなり、その印鑑に載ってる女の子のイラストと自分似てるでしょ?と言ってきたので、はい!といいました。
これって自分可愛いってことですよね?
また別の日には私がギンガムチェックを着ていくと,その女の先輩もギンガムチェックを着てくるようになりました。前の職場では着る人がいたけど、この職場では着る人がいなかったからきれなかっただそうです。
女の先輩は何がしたいんでしょうか?

A 回答 (1件)

その方はお幾つくらいですか?


貴女は若くて綺麗な女性かとおもいます。

同性として同じになりたい。
同じようにみられたい。
ただそれだけだと思いますよ。

微笑ましく見守ってあげて
下さい。
優しい目でみてくれていると思えば、気が済むと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!