dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3週間の彼氏との寝落ち電話が苦痛です。

彼氏のことは大好きで、最初は電話もすごく嬉しかったのですが、毎日寝落ち通話というのが気が休まらなくて、すごく苦痛です。
付き合いたてなので毎日電話をしたがるのでしょうか?

最初は寝落ちになる前に自分から切っていたのですが、一度寝落ち電話をしてから寝落ちが当たり前になってしまいました。
いびきとかかいてるかもしれないから恥ずかしいとか朝起きるの早いしアラームの音うるさいから切っても良い?って聞いても、「一緒に早い時間に起きる」とか「〇〇(私の名前)のおはよう」を聞きたいと言われ、なかなかやめたいと言い出せません。

どのように伝えれば、彼氏を傷つけることなく毎日の電話をやめられるでしょうか?
本当に大好きで、長く付き合っていきたいので傷つけない断り方を教えてください。

A 回答 (3件)

今からそんなことでは、うまくやっていけませんよ。

そういう男には、はっきり言わないと。
この先、いろんなこと求めてきますよ。そのたびに傷つけないためにはどうしようと悩むのですか?
男性をうまくコントロールできる人は悩まないです。どうすればよいのか感覚で分かるから。
それが出来ない人は、悩んじゃダメです。相手を想う気持ちを込めながらも、ハッキリ言う。あとは相手の度量次第。理解できない男ならサヨナラです。
    • good
    • 1

家族からクレームが入った。

でいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

気が休まらないからやめたい


毎日はちょっときついから
寝落ち通話する日を決めない?って言ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A