電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京オリンピック2020は無事に開催されましたが、
今でも開催反対意見が多いようです。
皆さんが望んでいたのは何だったのでしょうか。
・開催中止
・来年に延期
・その他
理由も合わせて教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

皆さんの意見なんて


マスゴミに踊らされた意見ばかりですよ

オリンピック前は反対が多かったのに
開催すると賛成が多くなる

皆さんなんて、所詮、何の哲学も信条もない
何にでも洗脳されるアホやマヌケが多いんですよ

そんなやつの意見聞いて、何になるんですか?

ちなみに私は、最初から最後まで中止じゃ
いや、オリンピック自体、反対じゃ
腐ったJOCを見ろ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/19 21:44

延期すべきでしてほしかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/19 21:44

延期ですかね。


ワクチンや、国の体制が整ってからがよかったかなぁと思いました。
中止だと、このオリンピックでかかった費用の負担国がする…まず無いですよね。私たちが負担する事になりますよね。なら少しでも私たちの負担を減らすために開催で良かったと思います。
税金また上がる予感…。しっかり働いても働いたらたくさん税金持ってかれる…。なら働かないで生活保護とかのが楽なんじゃ…ってやっぱ思わなくな無いです。
だって国も『低所得者』には補助金また出します!とか言ってるけど、こっちは身を削って働いてるのに何とか生活はできてるから『低所得者』には当たらないから補助金ないよー。ですよね。平等じゃないやーん。
て思います。
飲食店にもお金ちゃんと前もって(遅れることなく)補助金しっかり出してあげてたら皆ロックダウンみたいにして協力するのに。国がしっかり渡すとこに渡さないから皆店開けるんだよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/19 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!