牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

僕とライオンどっちが強いですか?

A 回答 (10件)

だから、実際にライオンの檻の中に入ればわかるよ。



喰われるか、勝てるか、何事も実験。

でも許可する人がいるかどうか。

シシ(獅子)だけにシッシと追い払えるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

シッシと追い払われたらサバンナの野生のライオンで戦います。

お礼日時:2021/08/20 14:32

ライオンの赤ちゃんとの比較なら、あなたのほうが強いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

それは一般人での場合です。武人である僕はその限りではありません。

お礼日時:2021/08/20 14:31

勝てません。



ライオンに勝てるのはマサイ族だけ!
襲われた村人や家畜の仕返しで戦います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

憎しみが原動力?

お礼日時:2021/08/20 14:31

ライオンが勝つと思うけど自信があるなら勝負してみたらいいと思うよ〜飼育員さんに怒られるから覚悟いるけどね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

サバンナの野生のライオンでバトルします。

お礼日時:2021/08/20 14:30

皆さんへのお礼に色々書いているが、それなら実際にやってみればいい。


そうすれば確定した答えも出るし。
サファリパークにでも行って車から降りてライオンを挑発すれば向かって来るでしょう。
体重も200kgぐらいあるし俊敏性も人間より高いから、飛びかかられたなら1回は避けられても
何度も来られたならどうなるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

上に乗っかかられたら噛まれる前にライオンのあごをパンチします。怯んだ隙に足を思い切り伸ばしライオンをふっ飛ばしノックアウト。

お礼日時:2021/08/17 19:53

ライオンでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

僕がライオンに殴りかかる,しかしそれはフェイント。そんなフェイントにひかかったライオンはすかさず僕に噛み付こうとする。そこで僕がライオンに蹴り入れてノックアウト。

お礼日時:2021/08/17 18:46

ライオン檻のなかにはいってるから僕が強い


棒か槍 銃でころせる 最悪でも引き分け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

檻の中では対戦しません。どちらも自由に動く事が出来る状態でバトルです。

お礼日時:2021/08/17 18:46

ライオン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

僕がライオンに殴りかかる,しかしそれはフェイント。そんなフェイントにひかかったライオンはすかさず僕に噛み付こうとする。そこで僕がライオンに蹴り入れてノックアウト。

お礼日時:2021/08/17 18:45

知能テストならたぶんライオン。

「地方国立大のエリート」なんて言ってる人ならオツムの度合いも間違いなくライオン以下。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ライオンの方が賢いならばライオンが言葉を勉強したら地方国立大学に合格出来ますか?

お礼日時:2021/08/17 18:43

百獣の王ライオンの方が強い。

多分、首をかまれて絶命すと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

噛み付こうとするタイミングを狙ってすかさずノックアウト無理ですか?

お礼日時:2021/08/17 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!