アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光る首輪のキラキラのは流行ってるんですか?高かったぜアピ?。

A 回答 (3件)

犬ですね。


夜中に犬の散歩してる人みます。
犬もいい迷惑です、光る首輪つけられ、
服まで着せられて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ目に悪いらしいですよ。

お礼日時:2023/12/15 23:39

お久しぶりです



蛍光色だと思います
最近は夜遅く散歩する方も多いし

もしも犬が居なくなって探す場所や一番は交通事故に合わないようにだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あれ可愛いですよね、ペットはどう感じてるのか分かりませんけど。首輪だけイルミネーションみたいに光ってるやつ千円くらいみたいです。

お礼日時:2023/12/16 04:23

安全の為ですね。

高くはないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A