アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の結婚式の事が原因で
5年前に先方側から縁を切られたインターネットの年下の女友達から先日、仲介者の子を通して復縁したい、私も入籍して披露宴を挙げることになったと言われて、会ってきて、その後に長文のメッセージに今コロナ禍で
水族館の幹事をやるのは他の参加者の皆様のことを考えると良くないことだと言われました。

そしたらまた先日、私が講師役を会のイベントに参加したいと言われました。

会のイベントが終わった後に完全に縁を切ろうか迷っています。
このままズルズル
友達関係でい続けるのもお互い良くないような気もしてきました。

共通の友達(仲介役の子)には
新居に一緒に遊びに行こうよと言われました。

共通の友達には
縁を切りたいことを説明した上で
SNS全部ブロックして着信拒否をした方がいいのか迷ってます。

ただ相手が3月に結婚式を挙げるからそれまでは何もしない方がいいかなとも思います。

私は自分が嫌いで大嫌いで
優柔不断で
友達や恋人に自分の気持ちや意見を
伝えることが非常に苦手で
逃げ癖と人間関係リセット癖があり
音信不通にして
会わずに元彼たちにも別れを告げてきたり、吹奏楽部の友達にも
理由を言わずに
縁を切りたい友達辞めたいと言ってSNSをブロックしたりしてきました。
自殺したい。死んでしまいたい。空気が読めなくて嫌われ続けてきました。

A 回答 (3件)

よく結婚できたね・・・


旦那さんは大丈夫?
    • good
    • 0

あなたが伝えることが非常に苦手なことだけはよくわかります。



ちょこちょこ意味がわからないのは私が疲れているからでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2021/08/17 20:10

精神的な病気なので精神科へ行って診てもらってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう行ってます

お礼日時:2021/08/17 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!