dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはよう御座います、大雨は大丈夫でしたか?

A 回答 (5件)

昨日は本当に急な豪雨に苦しみました。


でも、本日は台風一過が過ぎた後のように太陽が照ってます。
そして、この蒸し蒸しした暑さが・・・・・・〈辛〉
この大雨で被害を会われた方、そして、今もその渦中にいる人たちの安否が気になります。
    • good
    • 0

巷に雨の降る如く、


私の心にも
雨が降っています……。
    • good
    • 1

なんとか大丈夫でした。


けどまた今夜大雨になりそうで、また避難所が開設されることになってます。
避難所に行くかどうかまた状況をみて考えないといけないかなと思っています。正直もう勘弁してもらいたいです。
    • good
    • 0

お早う御座います。

おかげさまで何ともなく暮らしています。猫が遊ぼう!と帰ってくるときは、雨が止んでいます。散歩の準備して出掛けると、バラバラと降ってくる。慌てて帰るを繰り返しています。
「おはよう御座います、大雨は大丈夫でしたか」の回答画像2
    • good
    • 0

大丈夫でしたが、まだ強くなりそうです。

同じ市町村の違う場所では避難指示が出ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!