プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学のエントリーシートを書いているのですが、資格取得にも力を入れ、授業で学んだことのスキルアップに役立ていきたいと思うっていう表現っておかしいと思いますか? こうした方がいいなどのアドバイスがあれば教えて頂きたいです!!

A 回答 (2件)

授業で学んだ事「を」。



かな?
    • good
    • 2

やや倒置的な表現になってます。



授業で学んだことを、社会で実用的なスキルとして役立てるべく、資格取得にも注力したい。

在学中にスキルアップすべく、資格取得にも力を入れたいと考えているので、授業にもそう言う姿勢で臨む所存である。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!