電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3ヶ月前くらいに友達にお金貸したんですけど返ってきません。
言った方がいいですかね??
でもたった300円くらいなんです

A 回答 (5件)

300円もの大金、なぜ3ヶ月も放置してるんですか!


LINEでも直接でも、すぐに言うべきです。
ごちゃごちゃ言うならぶん殴っても良いと思います。
    • good
    • 0

近しいヒトにお金を貸すのは上げたのと同じだと考えないとダメです。


返せって言いにくいし、催促すると人間関係を壊しますから、結局うやむやになることが多いからです。
    • good
    • 0

友達、人に金を貸す=あげるという事です


返ってくるという概念は存在しません
安い勉強代になりました
    • good
    • 0

100円借りたの忘れてたら、次の日メールで


「返してね」と言われたことがあります
    • good
    • 0

あげるつもりで貸さないと後悔するよ。


お金にルーズな人は信用出来ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!