公式アカウントからの投稿が始まります

日本人と韓国人は世界で一番スゴく似ていますよね。 それなのになぜお互いに 嫌いあっているんですか。

A 回答 (20件中11~20件)

私はどうして嫌韓とかいう日本人が多いのか不思議でなりません。


ひょっとして、彼らのことを我々日本人と同レベルと思っている人が多いのでしょうか?もっと仲良くしてもいいと思います。

 同じレベルなら喧嘩にもなりますが、圧倒的に日本のほうが上だと私は思いますが。

 大人と子供では喧嘩にもなりませんよね。
    • good
    • 1

顔の作りが全然違う。


つり目、頬骨の出っ張り、下顎のエラハリ、耳たぶがない、なので日本人ににせる為美容整形を受けてます。
又、女性性器の外陰部が大きく発達していて日本人にバレないように小さく手術するそうです。
美容整形されると分からないので見分け方は耳たぶで見分けるしかないです。
耳たぶだけは美容整形出来ません。
韓国ドラマ見れば耳たぶが無い事がよくわかりますよ。
    • good
    • 3

日本人とすごく似ているのは中国人。

半島の人とは、東洋人であれば、すぐに気づくくらいです。

半島人を嫌っているのは、顔ではなく、その汚れ切った根性のためです。
    • good
    • 4

真実の歴史を勉強してみてください。

 その上で韓国人の言い分、行動を見てください。

キライになります。
    • good
    • 6

>日本人と韓国人は世界で一番スゴく似て…



ん?
韓国・朝鮮人は目がやや細く、つり上がっています。

しゃべらなかったら日本人と全く区別できないのは、モンゴル人です。
新生児のお尻にあざのようなものがあるのを、蒙古斑ということからも頷けます。

ミャンマー人も日本人と区別しにくいです。

中国人 (シナ民族) も日本人と区別しにくいですが、韓国・朝鮮人はかなりの確率ではっきり分かります。

>なぜお互いに 嫌いあっているんですか…

お互いに?
日本は仲良くしようと思っているのに、韓国のゆすり・たかり根性に嫌気がさしただけ。
    • good
    • 6

日本の方ですか。



お互いに嫌いあっていると言うのは対等な立場で言える事です。
ましてスゴく似ているなど捏造しない事です。
認識違いです。別に嫌っていませんよ。
日本人は未成熟な韓国人を相手によく我慢してきました。
今日もingです。
でっち上げ徴用工で日本企業資産の売却判決を韓国裁判所が出しました。
世界に非常識を発信し続けている愚かな民族です。
日韓基本条約締結で日本から当時の韓国の国家予算の3倍もの財政援助を受けたことすら国民に伝えていない韓国政府。国家間の約束は反故とは国の体を成していません。

重ねて嫌っていませんよ。どうでもいいと思っているだけです。
韓国の一方通行、何故日本との国交断交宣言しないのか不思議ですな
    • good
    • 10

近くは戦争経験があるからでしょう。

古くは秀吉の朝鮮出兵、後には朝鮮半島併合植民地化。
    • good
    • 0

ん?似てる、どこが??


似てるって言ったら二足歩行ってことくらいだけど、それは全人類共通だし
    • good
    • 3

似てないわ。


一緒にするな。<(`^´)>

あんな目の細いのと・・・。断固拒否します。
    • good
    • 8

こっちは何もしてないよ、あっちが因縁ばかりつけてくるんだわ、

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!