dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは2年間くらい遠距離でセフレの関係でした。
2年と言ってもこの1年間はコロナで会えておらず、久しぶりに今回会いに行きました。

わたしは彼のことが最初からずっと好きで、最後に会った時にどうこうしようと思ってはないんだけど、と告白しました。
でもやっぱり返事をもらわなかったから諦められなくて、連絡を年末年始や誕生日など数ヶ月に一回は自分からLINEを送っていました。
返信は返ってきていたし、また会おう!と送ると向こうからはもちろんと返ってきていました。

今回は返事がほしくて会いに行ったのですが
、会いにいった時
いつまでいるの?毎日会おう や 明日も絶対しようなどと言われていたしいつもよりとても優しかったし
まさか最後になるとは思っておらず、告白の返事を聞く雰囲気ではなく和やかな雑談で朝別れました。
その夜、今日会える?と聞くと ごめん、2人で会うのは厳しそう と言われました。
驚いて電話したのですが、彼は出ず、次の日の朝に ごめんねてた…と返ってきただけでした。
なので 【好きです。
このままは寂しいから、今日少しでいいので直接話せませんか?伝えたいことがあります、遅くなっても大丈夫だから連絡待ってます】と送りましたが、未読スルーされています。ブロックはされていません。。

やり切らないと気になるので
【去年告白した後も諦められなくてずっと好きでした。
勇気を出して付き合ってくださいまで本当は言いたかったです。
強がりな態度しか取れませんでした、どうしても心の整理が上手くつきません。。
いつでも大丈夫だし、何かしらの返事がほしいです】と送ろうと思いますが、送らない方がいいでしょうか?迷っています、、
でもどうせ非表示にされるかもしれないなら送った方が後悔しないかなとも思います…

ここまで書いて気づきましたが、送りたいので背中を押されたいです、

質問者からの補足コメント

  • 独身がこたえる と先週snsに書いていたのを見たのでそれは違うと信じたいです
    いい人ができたんですかね、、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/19 22:51
  • たしかに気持ちが少しでもあれば去年返事はいらないと伝えていても、彼からの連絡はあったと思います
    ほんとうに悲しくて辛いです
    優しくでもしっかりと教えてくださってありがとうございます、現実をみます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/21 06:18

A 回答 (3件)

よし、話は分かった。

まず彼にも事情があるのだろうからそこを聞いてあげるそして、事情を聞いた上で告白をした方が良いと思いますが……
ただ、元々セフレという関係だったということは彼もそれほどの関係だとは思ってなかったのかも知れませんね。
お互いに良く話し合わなければ始まりません。明日にでも連絡をしてきちんと話し合って下さい!千葉から応援していますよ!
    • good
    • 2

送った方が後悔はないと思う。


でも、それで最後にしようね。
本当は、去年の告白スルーされてる時点で答えは出てるから。

>独身がこたえる と先週snsに書いていたのを見た
だから、チャンスがある!と思っちゃったのかな。
でもよく考えてみて。
2年間、ずっとあなたがいたよね。
しかも去年告白までしているよね。
なのに「独身がこたえる」とSNSに書いてるんだよ。

これって、彼の側には彼を癒してくれる女性がいませんってこと。
彼女になって欲しい、結婚したい女性が今のところいないってこと。
独身がこたえるけど、
その穴を埋めるのはあなたではないってこと。
そんな状況ですら、あなたの告白を受け入れてもらえてないんだよ。
そこはよく考えた方がいいと思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼女出来た(出来そう)なんじゃないの。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A