プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手は小学生時代の一つ上の先輩です。
数ヶ月前に同窓会のような集まりで再会した相手です。
最初からいいなとは思っていたのですが、
酔った勢いで関係を持ってしまいました。
再会から約一ヶ月後です。それまで何回かみんなで遊んでます。

その日限りと思っていましたがあまりにも相性が良く、
不覚にもその人を好きになってしまいました。
それから三ヶ月間、セフレのような関係が続きました。
彼女にして欲しいと二回言いましたが、二回とも今彼女はいらないと断られました。
ちなみに彼は今公務員試験の勉強中で、無職です。
それでもいいという気持ちが彼にはわかってたと思います。

またセフレと言っても会ってやるだけの関係ではないです。

優しさも思いやりも感じるときがありました。
ただずっと曖昧な関係でした。

叶わぬ恋だとわかっていたので、
私はたまたま告白された人と付き合いました。つい最近です。
だけど、彼氏が出来てすぐ、また会ってしまいました。

やはりその日も、事が始まりかけ、
その時に彼氏が出来たことを言い、一瞬とどまりましたが
良かったじゃん!と言われ
そのまままた関係を持ってしまいました。
その時はじめて好きといってくれました。
酔ってましたが。

それから一週間経って、やはり彼氏に悪いし、
私をちゃんと思ってくれてるのは彼氏なので、
セフレにメールしました。
本当に好きになっちゃったから、もう会わないと。
返信不要で!と付け加えて。
なので返信を期待している訳ではありませんが、もちろんスルーです。
まだ彼が頭から離れません。

こんなこと誰にも相談できません。
最低な女だとわかっています。
だからセフレと別れたのに、なんだか腑に落ちないのです。

なぜならまだ少し望みを信じてるからです。
バカですよね?
こんな私に誰か喝をいれてくれませんか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (3件)

ご自身で自覚されているように、相手をまだ信じているのは愚かです。



セフレで一度経験していると、その関係からなかなか脱する事はできないと思います。

新しい彼氏がいるわけですから、早く目を覚まして新しい彼氏との関係を大切にしてください。

彼氏がかわいそうです。
    • good
    • 1

身体の関係ですね.


あなたもその男に抱かれていることで満足しているのではないですか.

ちなみに,新しい彼氏には抱かれていますか.
もしかしたら,まだなんではないですか.
新しい彼氏と関係を持つことで感覚が変わるかもしれませんよ...
逆に,それがつまらなく思ってしまい,男のところにハマってしまうんではないでしょうか.
    • good
    • 0

もともと、セフレではなかったというおちですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A