アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

踏切内で車が立ち往生する原因はなんだと思いますか?

A 回答 (9件)

前が渋滞で詰まっているのに


確認もせずに突っ込む
    • good
    • 1

手前で一旦停止して、


ローギアで渡り切らない人が増えたから。
    • good
    • 0

脱輪



田舎だと、1台通るのがギリギリだったり離合するのにギリギリの狭い踏切は多い。
    • good
    • 0

死にたいのでしょうね。

    • good
    • 0

遮断踏切立ち入り 2点 普通車罰金 12,000円

    • good
    • 1

エンジン・ストライキ若しくはエンジン・ストール、略して『エンスト』


 エンストの理由は、色々あります。
    • good
    • 1

普通、踏切を渡る時は、前の車両が踏切から



出たのを確かめて、それから踏切に入りますが、

それを確かめないで、まだ、前の車両が渡り切ってないのに

突っ込むからなのでは?
    • good
    • 1

判断ミスだと思います。

    • good
    • 0

死にたいからが7割り、脱輪等の運転ミスが2割り、整備不良1割り と言った、所でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!