dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質もタイトルどおり

A 回答 (5件)

何歳か知らんがそんな事まで他人に聞かないとわからんのかね?


一般常識がどうとかを超越した低レベルな質問で、いい恥晒しだぜ。
    • good
    • 1

その手順、詳しく書いた物がついていませんか。


答えたくても答えられません(-_-;)
アンケートってそんないい加減じゃないはず。
    • good
    • 0

添付葉書に記載すべき所を全て記入して、ポストに投函。


特に何かが当たった事はありませんが・・・
    • good
    • 0

アンケートがあるんだったら回答手順も示されているはず。

    • good
    • 2

「プリンターに添付」の意味がわからないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!