電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1歳2ヶ月のハムスターを飼っています。
先週、腫瘍摘出の手術をしてから元気がないです。
ほとんど寝て過ごす、食欲不振、水分も余程じゃ無い限り飲みに来ない、好きなおやつもかじって残すほどです。

病院で診てもらいましたが、恐らく麻酔のストレスだろうという事でサプリを処方されました。
飲ませたいけど、寝床から出てこないほど元気が無いので困っています…
ハチミツに混ぜても舐めないしミルクも飲んでくれませんでした。

どうにか食べてもらいたくて口元に持っていっても臭いをかいで背中を向けてしまいます

強引に保定してでも飲ませるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

薬だけでも飲ませるべき。

欲を言うなら栄養の詰まったペーストみたいなのを与えた方がいいかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!