プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小泉進次郎さんは将来総理になると思いますか?私はなると思います。だからこそ、私はなると思います。

「小泉進次郎さんは将来総理になると思います」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 現時点で回答急上昇中ランキング2位になったようです。だからこそ、現時点で回答急上昇中ランキング2位になったようです。

• 何でなれると思ったかというと、今は調子が良くないかもしれませんが様々な失敗等を若いうちから積ませてもらえることで何年間後には世間の考えを理解できてかつ大臣としての経験豊富な政治家になると思うからです。

• 暫く待ってみたが「何故屁理屈となるか」という質問への回答がないな。
    これは逃げたと捉えても良いのだろうか。自分からなめた態度だったのにね。まあ、きっと正論に負けたなんて嫌でも認めたくないんだろう。

• 対立内容ですが、「小泉さんが総理になれるか」ではなく「ここの回答者が無理と言っているから無理だということを断言できるか」です。
    小泉さんが総理になれないと思うならそれでいいのですが、ここの回答者が無理と言っているから無理だということになるのは断言できないしので反論していました。屁理屈と言ってきたので何故屁理屈か聞いたところ、返事が帰って来なくなりました。

A 回答 (53件中41~50件)

こいつはダメ!祖先は朝鮮人。

日本人ではない。親父なんか、日本を壊したボンクラ。郵政民営化がどうなった?公共機関を民営化した後どーなった!皆生活費がはねあがっただろ!こいつは、絶対ダメだ!
    • 1

お金持ちの生活と生活保護されて暮らしている生活の違いが分かってもらえればレジ袋が有料になったり、スプーンもストローも紙になったりしないと思うので。

分かってもらえて内閣府(省の頭)と日本改革の動かす力を付けてくれば総理になれると思うけど、今の小泉さんは当分無理だね
    • 0

無理だろう。

馬鹿だし。
    • 2

なれないでしょう。

色々ボロも出てきて居ますしね。
当初期待も高かったが、それで党内役職に就いたり大臣にもなったりしたが、大して
存在感も実績も無いし。
「小泉純一郎」と言う父親のアドバンテージも使い果たしたでしょう。
    • 2

なれません。

大臣として実績を上げていないし 最近は存在感すらありません
コロナ問題でも 総理に逆らえないのか何も発言してません.見損ないました
    • 2

阻止したい!

• 2

ならん、時代のキラワレ者。

こいつのせいで、レジ袋が有料になった。あんただけの家でやってくれ。ウミガメはと網とかを飲んで死ぬんだ。
    • 2

無理でしょ。

環境大臣もまともにこなせてないし。
    • 1

実力不足、能力不足です。

過去の政治家の真似をして、かろうじて政治家ヅラしてますが、ほとんどの人はそれがわかっています。
もし首相になったら、今以上の悪政となり、日本は崩壊しかねません。
    • 3

マスコミにちやほやされてるだけの人材です

何かまともな実績があるのでしょうか?

マスコミが大々的にキャンペーンをやれば国民の多くは扇動されると言うのが今の日本の構図です、マスコミに嫌われたら政治生命が終わりというのが日本の政治、要は政治家はマスコミが決めていると言っても過言ではないです

彼がこのままマスコミに気に入られていれば総理大臣の可能性もあるかも知れません
ただ、その時までに自民党が与党を守り続けることができるのか・・・
    • 2