電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小泉進次郎さんは将来総理になると思いますか?私はなると思います。だからこそ、私はなると思います。

「小泉進次郎さんは将来総理になると思います」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 現時点で回答急上昇中ランキング2位になったようです。だからこそ、現時点で回答急上昇中ランキング2位になったようです。

• 何でなれると思ったかというと、今は調子が良くないかもしれませんが様々な失敗等を若いうちから積ませてもらえることで何年間後には世間の考えを理解できてかつ大臣としての経験豊富な政治家になると思うからです。

• 暫く待ってみたが「何故屁理屈となるか」という質問への回答がないな。
    これは逃げたと捉えても良いのだろうか。自分からなめた態度だったのにね。まあ、きっと正論に負けたなんて嫌でも認めたくないんだろう。

• 対立内容ですが、「小泉さんが総理になれるか」ではなく「ここの回答者が無理と言っているから無理だということを断言できるか」です。
    小泉さんが総理になれないと思うならそれでいいのですが、ここの回答者が無理と言っているから無理だということになるのは断言できないしので反論していました。屁理屈と言ってきたので何故屁理屈か聞いたところ、返事が帰って来なくなりました。

A 回答 (53件中21~30件)

なれないと思います。

そのうち、野党が過半数を占め、自民党が崩壊する見通しです。この人も、衆議院選で当選できるかどうか際どい所です。
    • 1

>約30人ですよね?10万人の市町村でも1%は1000人です。

なにをまぁそんなにムキになってんのよ? 笑
どこの誰だかわからん俺なんかに食って掛かったってしょうがねーだろ?

まぁせいぜい進次郎を総理にする運動でもやって頑張ってくれ。笑い
    • 1
この回答へのお礼

ムキになっている?なってませんけど。それだけで何でムキになっていると言えるんでしょうね?怒っていない先生が生徒に教えるときもこんな感じの時もありますよ。
むしろ、最初敬語だったのが急にタメ口になったあなたの方がムキになった可能性が高いです。(冷静さを失ったのかな?)
まああなたの論に穴があったので遊び半分で指摘しただけです。論破すると来なくなるか捨て台詞を吐いて逃げることが今まで多く、また無様で面白いのですよ。
別に総理になるだろうと思うことはしますが運動はしませんよ。ホームレスは可哀想だと思ってもホームレス支援活動をするかどうかは別問題です。
それにしても急に私の論に対する反論をやめましたね。

ポエム大臣セクシー担当くらいですね

• 2
この回答へのお礼

需要はあるんだろうか……

>ビッグデータではないので断定はできませんよ。

あくまでも、意見を聞いて>参考にしたかっただけです。

あのさ、選挙速報で1パーセント開票でも当確打つじゃん。
味噌汁5L作っても味見するのにあなたは鍋一杯飲まないでしょ?
スプーン一杯、それも舐める程度でわかるでしょ?

全部の回答でなれない、ならないって書いてあるんだからあきらめたらさ?
    • 1
この回答へのお礼

約30人ですよね?10万人の市町村でも1%は1000人です。それに、投票速報は推測ですし第一投票した人という過去のデータを分析するものです。未来予知とは違います。

ポエム担当大臣くらいが関の山

• 3

成りません。

器無し?日本の安全保障外交環境並びに、農林水産・農協・国産肥料など任せられない!セクシーだけOK
    • 2

回答数は多いけど、ならない、なれない、

と言っている人がほとんどじゃん。
ってことは
国民のほとんどは進次郎の無能を見抜いているっていうことですよ。

貴殿の期待と現実は違うようですね。。。。。
    • 3
この回答へのお礼

ビッグデータではないので断定はできませんよ。あくまでも、意見を聞いて参考にしたかっただけです。

なりそうですが個人的にはなって欲しくないです。

おバカですし。
    • 4

アホすぎて日本の恥だから隠しておいた方がいい。

官邸乗っ取ってめでたい会見していたが夫婦ともども国際情報員ではないか?
    • 4

ならないですね。

口だけ男で実行が伴っていないです。復興支援も今はどうなっているか疑問です。ましや小泉総理はハッキリ言って日本経済をアメリカの言いなりで中小業者を潰した本人ですよ。だから日本にはシャッタ-通りが多くなりました。
    • 3