電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小泉進次郎さんは将来総理になると思いますか?私はなると思います。だからこそ、私はなると思います。

「小泉進次郎さんは将来総理になると思います」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 現時点で回答急上昇中ランキング2位になったようです。だからこそ、現時点で回答急上昇中ランキング2位になったようです。

      補足日時:2021/08/23 08:14
  • 何でなれると思ったかというと、今は調子が良くないかもしれませんが様々な失敗等を若いうちから積ませてもらえることで何年間後には世間の考えを理解できてかつ大臣としての経験豊富な政治家になると思うからです。

      補足日時:2021/08/23 09:09
  • 暫く待ってみたが「何故屁理屈となるか」という質問への回答がないな。
    これは逃げたと捉えても良いのだろうか。自分からなめた態度だったのにね。まあ、きっと正論に負けたなんて嫌でも認めたくないんだろう。

      補足日時:2021/08/25 12:53
  • 対立内容ですが、「小泉さんが総理になれるか」ではなく「ここの回答者が無理と言っているから無理だということを断言できるか」です。
    小泉さんが総理になれないと思うならそれでいいのですが、ここの回答者が無理と言っているから無理だということになるのは断言できないしので反論していました。屁理屈と言ってきたので何故屁理屈か聞いたところ、返事が帰って来なくなりました。

      補足日時:2021/08/25 14:47

A 回答 (53件中31~40件)

『 世襲1代飛ばし法 』 世襲議員は1代飛ばすこと!!

    • good
    • 3

なっても化けの皮が剥がれるよ‼️(*_*)

    • good
    • 1

成らないと思いますよ



このままだと、自民党って
10年後には無くなってるんじゃないかと!

個人的には思ってて

自民党が瓦解したら、その時の無能大臣として
認定されてそうですもんね
    • good
    • 1

クリステル首相夫人というのも見てみたい気がするが、仕事は無能という評価の/が知れ渡ってるようで、首相の器ではなさそう。

    • good
    • 2

中身が無いことが既にばれてしまっているから、将来総理になるのはかなり難しいが、過去中身がない総理も何人かいたゆえ、金と力を駆使すれば絶対に慣れないと言うこともないだろう。

    • good
    • 2

ならんね。



現在環境大臣やってるけど仕事としてなにもしてない。
なんかやった?
クリスタルと結婚したのとセクシー発言だけでしょ。
なんもできないじゃない。
同僚はみんな知ってるよ。
大臣ポストも客寄パンダだってことは。

議員仲間では、当たり障りないことを言うのは傑出してるけど
実のあることは決して言わない、で有名なのよ。

それに、議員会館に近い選挙区の人は仲間がいないんだよ。
どうしてかというと、休みの日は地元が近いので地元に帰っちゃうのよ。
仲間や後輩、先輩との付き合いがないわけよ。
後輩誘って飲みに行くとかさ、議論を戦わせるとか
親睦を深めないわけ。
すると総裁選で応援してくれないわけさ。
仲間を集められないからなれないね。

なにより中国とずぶずぶの関係でしょ。
石破を担いだことでもあわかるでしょ。
あれで味噌つけたよね。
    • good
    • 1

「なることを、しんじろー ❢ 」



と言われても、なかなか難しいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しんじろうをしんじろー!ということですか

お礼日時:2021/08/22 15:20

イケメンだから?

    • good
    • 0

無理でしょう。

、その
言動を見ていると、その器ではないようです。
もしなったら、悲劇?喜劇?
    • good
    • 1

『 世 襲 1 代 飛 ば し 法 』などの法整備を求めます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!