アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は14歳なのですが、14歳または15歳で親の許可がなくてもひらける証券口座ってありますか?

A 回答 (6件)

14歳で相場に興味が在るなんて素晴らしいですよ。

でもチョット早いですね!今のうちに一生懸命勉強して「本屋さんに行って株式に関する本を色々吟味して此れ!っと言う本を買って家で勉強して下さい」成人になって証券会社「SBI・楽天・株ドットCOM 等、証券会社」に口座を開いて利益を出してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今も学校の勉強と同時にイロイロシラベていますが
がんばります

お礼日時:2021/08/23 20:31

少なくとも日本ではありません。


海外市場にはあるかも・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/22 12:40

おはようございます。



んー。ないと思いますよ。

証券口座自体は作れるかもしれませんが、売買に参加させられな
いと思うのです(=口座に貯金以上の意味はない)。「保護者が
保護者権限で未成年が行った売買を取り消しすることが出来る」
ので。。
    • good
    • 0

おはようございます。



証券口座については、幾つか見ましたが、親権者の方と同じ会社でないと、
 作れない様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/22 11:44

ございません。

あと数年たくさん勉強して将来につなげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/22 11:44

日本にはないです。

まあ、外国あっても、日本の法律が適用されるのでないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/22 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!