アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット検索くらいならサクサク使えるノートパソコンが欲しいんですが、このスペックでこの値段って結構お買い得ですか?

「ネット検索くらいならサクサク使えるノート」の質問画像

A 回答 (2件)

2013年頃のパソコンにしては、メモリを8GB搭載していてシステムドライブがSSDになっているのでそこそこの動作は見込めるかと思います。



ただ、CPUが第3世代のモバイルPC向けの物ですので動画再生とか大きいサイズの画像とかを展開する時にかなり遅いと感じるかもしれません。

ネット検索がサクサク出来るかどうかは、接続する回線状況に大きく関係する事なのでパソコン単体で出来るか否かは断言できません。

Microsoft Office 2019(恐らくはWordとExcelだけのPersonal版だと思いますが)が付いていてライセンス的にも問題が無いのであれば、お買い得かもしれませんね。
    • good
    • 1

そうですね。


OSとオフィスの価格を考えるとお得だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!