アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行くのは、新型コロナワクチンの2回目の接種をした後に 行った方が良いのでしょうか?
風俗に行くのは、新型コロナワクチンを接種しない時よりは、新型コロナワクチンの2回目の接種をした後に 行った方が良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

我慢できるなら我慢。

    • good
    • 3

2回打ってもコロナにかかりますよ。

重症化にならないだけ
何歳か知りませんが家族、職場、学校の人たちに迷惑かけてもいいなら行けば良いと思う
    • good
    • 1

〜方が良いのかと聞かれれば、そうです。


正確には、2回目摂取後2週間経ってからです。

更に言えば、世の中が落ち着くまで待った方が良いと思います。
    • good
    • 2

老人はやめといたほうが良いよ。



あと精神疾患などの基礎疾患を持つ者も。
    • good
    • 1

風俗決死隊だな



出発の前に別れの盃を

あとは我々が国を守る
お前を無駄死にはしない
    • good
    • 1

まるで、人間魚雷ですね



風俗嬢で既に「2回感染した」という強者がゴロゴロしていますので、まぁやめておいた方がいいとしか言いようないですね
    • good
    • 3

>行った方が良いのでしょうか?



どうしても風俗に行きたい、
やらないと我慢ができないというのであれば、
2回目の接種をして、2週間くらいしてからが
いいんじゃないでしょうか。

ワクチン接種済みのシールを貼った紙のコピーも用意しておいて
どこかで提示を求められたら、見せたらよいのでは。

嬢は若いので、ワクチン接種できてないかも。
そのリスクはあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!