プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20万票も取っていますが、推している理由が分かりません。
良いところもあるんでしょうが……。
なぜ林氏に投票したんですか。

A 回答 (7件)

林芙美子さんは、もう70年近く前にお亡くなりになっているようですが


どちらの「林芙美子」でしょうか・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと凡ミスでした。失礼しました。

お礼日時:2021/08/23 15:19

もしかして、林文子さんでしょうか?現職の



で有れば、現職というのが最大の理由でしょう
現職が選挙で一票も取れないなんてのはあり得ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前間違いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/23 15:19

カジノ誘致賛成の人たちです。

自民党の組織票も沢山入りました。でも横浜市民は賢明な選択をしたと思います。一部の人たちの利益の為に市民が犠牲になることはありません。財源が足らないのであれば、健全な方策を考えるべきです。私は横浜市民ではありませんが、この選挙は本当に良かったと安堵しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前間違いました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/08/23 15:20

林 文子候補は前市長で実績があるので20万票も獲得できたのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/23 15:20

カジノ誘致を賛成し、パチンコを反対・根絶したい日本国の方々です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/23 15:20

林文子は、現職市長だ。

普通なら圧倒的知名度で楽勝のケース。多選・高齢に対する批判もあったのだろうが、なんといってもIR推進が支持されなかったのだろうね。それにしても政治家としての実績も知名度もない山中竹春が圧勝というのは恐れ入ったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実力じゃないんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/23 15:22

IR賛成者がそれだけ居たということ


https://monqu.web.fc2.com/IR.html#minshutou
「横浜 林芙美子氏」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カジノ、パチンコ反対
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/23 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!