電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は拒食症の疑いがあり、下剤の乱用もそのせいなのですがいつも常に持ち歩いてて前に主人に取り上げられ、それ以上痩せてどうしたいの?もう止めてくれと怒られた事があり、でも止められず隠れて服用してます。
その、下剤入ってるポーチをソファーに置いてきてしまったかもしれません。
ポーチが置いてあったら、本能的に見ると思いますか?ハラハラしています。。

A 回答 (5件)

拒食症なら病院のベッドの上で点滴の管が付いたまま。


貴女の場合は摂食障害でしょう。
しかも精神的な。
下剤を常用すると言う事は、腸への負担も大きいでしょうね。
このままでは何れ消化器疾患となるかも知れませんよ。
そうなってしまえば摂食障害と言う段階ではなく、もっと深刻になります。
自分の体の事、しかも内面を考えた方が良いですよ。
まずは心療内科を受診した方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

どうして拒食症で下剤が必要なのかが私には今一理解に苦しみますが、下剤は内臓(胃腸)の働きを補佐する代わりをしますが反面胃腸の働きを弱くして結果的に身体に害が及ぶ事に為ります、ご主人は貴方の身体の事を心配して下剤を止めてほしいと言って居るのですから従っては如何ですか?。

    • good
    • 1

優しい旦那さんですね。



旦那さんを苦しめて迷惑掛けないように。

何故痩せたいなら下剤ではなく運動しないの?
運動の方が健康的に痩せ、きれいになります。

下剤で痩せると怪物になりますよ。
    • good
    • 1

何かで認められたいんだよね、その手段が「痩せること」だったんじゃないんですか?


こういうのって中々終わらない気がしますね。
認められたらと思っても、子供の頃に戻ることは不可能だし、今更誰かに認められても当時の気持ちは満たせないですから。
    • good
    • 0

ご主人の心配を察してあげてください。


見つかるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!