dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドイツにどんなイメージがありますか?

A 回答 (10件)

ウインナーとビール!!


陽気な人たちというイメージがありますね。(^_^;)
あまり悪いイメージはないですね。
    • good
    • 1

料理がまずい


男女を問わず顔が怖い
あくまでもイメージです
    • good
    • 0

頑固で職人気質

    • good
    • 1

毎食、ジャガイモとソーセージ。


ビールをガバガバ飲む。
良い刃物メーカーがある。
    • good
    • 0

大量人殺しの国。


ナチス時代。

血も涙もない国。
    • good
    • 0

今はコロナの影響もあり状況が変わってきてますが、


戦後ものすごい賠償金を負った過去があるにもかかわらず財政が他国より健全なイメージがあります。
    • good
    • 1

音楽と哲学は立派だと思う。


それ以外は日本並みの品質の仕事をを日本人より短い時間で済ますよね。

核兵器を否定している先進国として、ドイツとカナダと日本で、比較先進国平和同盟を結ぶのが良いと思う。
    • good
    • 0

メルセデス・ポルシェ・BMWとアウディ&ワーゲンかな?


クルマのプレミアムブランド国です。
    • good
    • 1

ビール


ソーセージ
カール・ゴッチ。
    • good
    • 1

ビール、ソーセージ、オリバーカーン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!