dポイントプレゼントキャンペーン実施中!



株が売れるのは 時間がかかりますか?
知り合いの方が 今月(8月予定)と言ってましたが 17日に 連絡をしたら まだと言ってましたが そんな事ありますか?( ¨̮ )

A 回答 (3件)

海外の株ですか・・・。


日本株と違って海外の株は一株からでも簡単に市場取引できますから、100%嘘です。

素人相手に適当な話をしているだけです。

話しの脈略が曖昧ですので、騙す方も株の知識はないド素人です。

100%嘘ですから、今後相手にしないようにして下さい。

自分で売り注文をして、 今月(8月予定)?? わかんないはずがないです・・。

お金なんか貸したらいけませんよ・・。

まったくの作り話ですから・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました(*´ω`*)
ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お礼日時:2021/08/24 10:41

上場大手の株は「成行・なりゆき」で売りに出せばすぐに売れます。


>今月(8月予定)・・・嘘です。

注文方法には、指値・さしねと言いまして、指定金額で注文を出す方法があり、当然ですが価格が一致しないと売れません。

現在値が1000円で、成り行きならその場で売れてしまい、1010円ですと価格が一致しないので売れないです。

分かりやすく言えばオークションのようなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり嘘なのですか(´-ω-`) 海外の株らしく それを売ると お金になると言ってましたが(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

お礼日時:2021/08/24 10:28

株の売買注文には「成り行き」と「指し値」の2つがあります。


 例えば1株1000円の株100株があって、それに売り注文を出すとします。
 少しでも利益を稼ぐために1050円の指し値で注文したとすると、1050円で買いたいと言う誰かがいないと売れないのです。売れたら5000円の儲けだけど。
 成り行きで注文を出すと、1020円だろうが950円だろうが買いたい人がおれば、即売買成立(約定と言います)です。
 でも950円で約定すると、5000円の損(更に売買手数料も掛かる)ですので、その株が1000円以下の場合は成り行き注文を出すのは辛いです(損することが分かってるから)

 で、話はチョチ変わるけど、知り合いの株になんで拘ってんの?
 ひょっとして、お金を貸して株が売れたら返すって話?そうでも無ければ放っといたら?
「株 株が売れるのは 時間がかかりますか?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!